今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
慣れるしかない。
2017-07-24 (月) | 編集 |
ちょっと前から、シップ貼る部分の肌荒れが・・・
かゆい、かゆい。。。
で、昨日の夜、試しにお風呂上りに貼らないでゲームやり出したんだがー・・・
ダメダッタw
痛いし!w
チクチョーw
なんて言いつつ、隣の部屋までシップ持って行き、腰に貼ってもらったの巻。
ううっw
貼らないで過ごせる夜は、いつかにゃー・・・(遠い目


つーことでー・・・

練習あるのみ。
また練習あるのみ。
なんとか夕方動ける体になってきたかー?ってなもんで、デイリー消化のついでにサクラ零の練習を・・・
どーにも。。。
年寄りになると、慣れるまでに暇がかかる、かかる・・・w
うん。まあ、本職に戻ってるし、ヒーロー始まったら、ろんから先に上げるか。(ぁ



[READ MORE...]
なんとか終わった?
2017-07-23 (日) | 編集 |
だいぶ腰痛もましよー?
って思ってたら、やぱお仕事しだすと無理がたたるか?w
やぱ、上手にお付き合いしましょうね?なんだろうなー。
夏のおでかけがいっぱいなのに、道中でくたばってそうで今からイヤンw


つーことでー・・・

久しぶりやな!
神さん、久しぶりやな!
と、ビンゴのためだけにNで神さん参りの図w
景色見たり、神さんの観察するだけなら、全然Nでいいんだが、なんせ私の生活時間的に当たりにくいってのがなー。
なので、今日のおやつの時間?wにある神さんに向けて、時間の都合をつけて動くしかない。
あーもーめんどい!w
はぃ。無事おわりましたー。



[READ MORE...]
ご利用は計画的に?
2017-07-22 (土) | 編集 |
始まりました夏休み。
お仕事行ってる間は、ナニヲシテルヤラでござるが、イカのおかげ?で、早く明日にならないかなー?とか、ゆーとります。
ゲーム時間は2時間です!w
居ない間に時間オーバーしても分かるんやで!w
すいっちつこーてなくても、履歴見たら分かるしな!w
ずるはいけません。
とゆーか、今年から1週間早く夏休みは終わるので、とっととやらにゃーいかんもんは、片付けておいて欲しーのね。
大阪に遊びに行くやら、墓参りに行くやら、でけー病院行くやら、実に今年は出かける予定が多い。

腰痛持ちになってしまった分、今年はちょーっとキツイか?w


つーことでー・・・

早いマルチですたさっくりおつかれー
やっぱり、昨晩のSSしかーござんせんw
この神さんを逃すとクールが!wなのよなー。
てか、ろんのビンゴも終わってないのよー。
水曜までだったはずやしねぇ・・・w
日曜の昼間、イン出来そうならコレクトがクール入ってる分、Nで消化してもええしとは思うが、どこまで私の体がもちますか・・・w

そんなコトを思いつつ、やたら早いマルチでビックリでござった。
もちろん?、身内でおかわりも問題なく平和デシタw
あとは、もにょもにょとおしゃべりで、おさしみなさー。
ほんま、常設の迷彩は誰も拾わないまま終わりそうよねぇ・・・


で。今日も、お風呂順番待ちの、ちょぼっとの時間で初のサーモンラン。
ギア、武器支給なので、どの武器が回ってくるか分からないのがなーw
初心者さんに、色んな武器使って欲しいの!ってゆーのは分かる気がせんでもないですがー。
どーにも苦手な武器はありますなぁ・・・w
ま、ちょぼっと遊ぶ分にはおもしろかったすw



ゆるーくがんがった。
2017-07-21 (金) | 編集 |
わー!顔見て安心したよー!
と、出勤してゆーてもらえたので、ホッとしましたーの本日のお仕事。
まあ、年も年だし、腰痛になりやすい体とゆーのも判明したしで、これから腰痛との長ーいお付き合い?かもしれんしで、ゆるーくやらしてもらいますーw
お仕事も、ゲームも?w


つーことでー・・・

のんびりとした?平和におわり。
昨晩も?、とまとだけー。
案の定?、1人で行くとマルチ当りになんぎする人?w
道中の巨大エネルギー弾に2度も床掃除させてイタダキマシタワー。
けども、とまとなので?
クリアはまだしやすいよねー。
あとは、おかわりいかんか?とは言われていたがスルーして(w、帰って来た友達さんと常設の通しを1周して、おさしみなさーい。
やぱ、腰痛ベルトを取った状態にて夜は座るので、稼動域が分からずイタタタt・・・となる場合があるんがな。
まあ、ゆるーくがんばろう?w


イカ2製品版ランク4までがんがった
で。
今日のお仕事帰りに、買って帰りますよーと言い渡しておったスプラ2
はぃ。
あみーぼ?とかも一緒にどうですか?と勧められたけども(w、頼まれ物なので!とソフトだけ購入で帰宅。
さっそく、もりもりやっておりましたなー。
夕方子らは、くも○に行ってしまうので、その間に私もちゃちゃっとランク4までがんがったw
まー、ローラーでぺたぺたしてるのが性に合ってますw
7コラボのギアも、復活時間短縮の方を使って、わりによさげ?
先週の、フェス前夜祭の時もそーであったが、今日も回線落ちなくー。
うちの環境的には、わいふぁいで十分遊べるようですw

てなもんで?、お風呂待ち時間とかのちょぼっとの時間で、こんなのがうろうろしてまーす?w



色々タイミングが悪い日。
2017-07-20 (木) | 編集 |
よし、仕事!と思いつつの就寝であったが、夜中に旦那はんの焦ってる声に、ぼんやりと起きる。
台所の蛇口から、ぽたぽたしてたのは確かなんだが、まさかじょぼじょぼとなるほどになるとは・・・
古いマンションなので、水の元栓のバルブが、メーター類と同じ扉の中にしかない。
ぐぬぬ・・・。明日やなー・・・
と、かなーり水を捨ててるコトになるんで、この夏場になんてもったいない・・・
が。
今日は木曜日。
管理人さんが居ない日であったんだ。(ヒ
ナンデストー。
とか思うのが、最近多いなぁ・・・w
しゃーないので、会長さんを・・・
あ。
会長さん、朝早く出勤される方だった。
げげーw
気が気でないが、バルブも閉めれないのではどーにもならんしw
おまけ?に、今日は3者面談とかだったので、案外?仕事休みにしてしまった方がよかったのかもしれない。
うん。そー思うコトにしよう。。。

夕方、5時半頃にやっと会長さんを帰宅なり捕まえ(w、バルブを閉め、業者に電話でー・・・
また、古いマンションなりの悩みにぶち当たる。
今の規格に合うものが少ない・・・w
が、なんとかムリやり感が漂うがしゃーないとゆーレベルで修理完了。
夜ご飯をはよ食べーと、せっつきながら片付けていた途中であったので、まだなんとかセフセフ?w
やー、バタバタとめまぐるしく動いた日であったな。

腰痛、ちょっとぶり返し・・・w


つーことでー・・・

ふつーのとまと。おもしろい絵が撮れそう?
またバグる
そんなこんなで、昨日のとまと感想だけやな。
まあ、ふつーのとまとはもう、いつものごとくー・・・
道中の空からのエネルギー弾の光景は、わりに好きだったりする。
青空と、エネルギー弾と、飛行機と、わたし?w
他に写るものがないってのが好きなのかも?
と、またレイヤリング着ている友達さんがバグったのなー。
やぱ、とまと集合写真のみ、なんか違うんだなぁ・・・

雨の中のとまと数多いし!
バグったままで。時間で評価違うかー
で、手荷物整理してるだけで、おかわりの時間です!w
ほんま忙しないなーもー。
雨の中のとまと。
爆弾の数がとんでもないな!w
あれは、真面目に上手い人4人でないとムリっしょ!ってなるでなー。
また、野良でなにかと問題にならなければよろしいのですが。。。
とまー、レイヤリングの友達さんの服がバグったままの記念写真ではあったが、なんとか終了。
やわいままでよかったわねんw
残り時間でランクが違うっぽいねー。
慣れるまで参加するかなー・・・w