今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
PSUキャラ2
2011-06-23 (木) | 編集 |
裏と呼んでいるE1キャラ。ワールド統合までは、ある理由のために、こっそり遊ぶために、限られた友人にしか知られてなかった。
kozou

あーるぐれい 沼♂ AT 183の49らしい PM紅茶
こっそり遊ぶために作られたキャラ。ワールド統合までは、実は同じ名前のふまこだったのだが、統合の際に、顔のみ表のそばちに移植し、最初から作り直した経歴のキャラ。レポートで、沼男でATってのが、極小人口ってのが気にって?、わざと沼男なのにATにした。が、かなり火力的しんどくて大変です^^;

ron

ろんじん 獣♂ Φ 194の78らしい PM龍井茶
事実上、裏のファーストかな? 電撃で、かなり根詰めてレベル上げ(1日に10Lv上げてました)。こんな息子がいたらいいなーで作ったので、まめ同様、顔にかなり時間がかかってるし、同じ打撃系でも、ぷぅより可愛い(コレッ

gen

げんまい 鉄♂ AF 196の80らしい PM玄米茶
一時、フリーで遊ぶために急遽作ったキャラ。課金が切れる前に、PMを完成させ、装備を充実させた。当初は、プロトだったのに、AFの武器があんまりにも倉庫で腐っているので、AFに転職させた経歴あり。

tetu

てつらかん 人♂ AF 185の55らしい PM鉄観音茶
おもっきり倉庫&店番です。まあ、GCのレベル制限があるミッションに行くためにちょろっと動いていたので、びみょーにレベルが上がってるキャラw 店番と思っているので、部屋もかなりネタ的?に甘い部屋?にしてありますw



とまあ、裏表通して?のポリシーとして、褐色の肌(鉄は出来ないので除く)、金髪にあふぉ毛。ちびは居ないってことかな?
PSUキャラ
2011-06-23 (木) | 編集 |
後発組で、最初はPS2スタートなので?、メインEは2です。
mame

くろまめ 沼♀ MF(fT AT) 176の58らしい(置物で) PM黒豆茶
ファーストなので、ひじょーに顔で悩み、かなり時間をかけて作ったキャラ。最初から法撃系一筋。が、PSOからポリシーみたいなもので、褐色の肌。これでも、かなり漂白した方w

pu-

ぷぅある 獣♀ fF 192の77らしい PM黒茶
作った的にはセカンド。まめと違って打撃系と思って作ったので、顔はまめに比べると甘い顔立ち。

tama

すいぎょく 鉄♀ fG(GM) 176の82らしい PM翠玉茶
作った的にはサード。ずーっと射撃系。実のところ、打撃系のPMが欲しくて、急遽作ったキャラ。なので、作ってPM育ってから気づいたコトに、まめと身長が同じ。鉄なのに、乳揺れがあると知った時にゃー、かなりショックだったのを覚えていますw
グラールでの初めての、エステ無料報酬期間に、顔のみ整形の経歴あり。

soba

そばちゃ 人♀ WT 181の65らしい PM蕎麦茶
これまた、防具系のPMが欲しくて作ったキャラ。プロポーションをほぼ触ってないので、ほぼふまのデフォ。顔のみ、やはりエステ無料報酬期間に、ある理由から裏で作っていたキャラの顔を移植。店番なので、あんまり稼動してないように見えるが、イベントの撃破数やボス討伐数稼ぎで借り出されるため、地味に3桁レベルだったりする。