FC2ブログ

色々と・・・

情報が盛り盛りだねぇ・・・
PSO2も、コロナちゃん関連も。(ん?
まー、今は致し方ないとしか言いようがないが、ますます経済的に厳しい風味を醸し出して・・・だよな。
家に居ろと言われても、食べ物の確保は要るし、その確保にはゼニも要るんだしと。
むつかしいやねぇ・・・
けどま、そこまで切羽詰まってる?よーな人間は、私の周りにはおらんのは確かだなぁ・・・
みなふつーに仕事行ってる。
みなふつーにスーパー行って買い物してる。
んー・・・?w

その分、ネット関係のは元気盛り盛りですか?w
どーやら、昨日の生放送は盛り盛りだったみたいだねぇ・・・
まあ、実装前の公式に上がってからでいいんだけども、もう次の職の話とかあるんなら、レベル上げ頑張りたいよねぇ・・・
エェ。時間アルナラネ。(チッw



また茹っとるかピッタリですな
とまー、昨日もやっぱりデイリー1コ消化がやっとで・・・
えー、まあ、クーナライブをちょっと見たぐらいでー。
今の環境になってから、大画面とクーナのタイムラグがなく見れるのは幸せだわなーなんて思って寝たのでした。
まる!w




がんばったな、おれ。

はぃ。はぃ。
入学が決まりますと、書類提出関係で難儀します。_(:3」∠)_
特に、私には移動手段が自転車に限られるために、移動距離が長い場合だとめっちゃツカレルンダナー。
今日も、学校行って、住民票取りに行って、銀行行ってゼニ払いし、入学準備品の残ってた部類のを買い物行ってなコトで、軽く10キロ以上は移動したコトに。。。
そーですよ。1時間以上自転車移動で使ってるンデスヨ!!w
おまけ?に、下の子の将来必ず使うであろう銀行口座開設は、明らかな理由(給料振り込みがある事実等)がないと開設出来なかったとゆー・・・
なんやねん。いつから、そないめんどくさい世の中になったんや。
ゲンナリ。
けども、口座開設以外のコトは、3年前もやったコトですから、まだ分かってるコトなのでマダマシダッタ?
と、思いたい。。。

おつかれ、おれ。(ぐにょ



上のが安全ナンダカナー
なこっちゃで、昨日も今日と同じく大した時間もないので、デイリー1コだけ消化ヨー。
道中は安全に?(なんか違
最後は、派手に着飾ったヴォルと遊んで終了!
いやー・・・
もう、この入学準備終わったら、とっとと自分の方のコトを処理せんとなぁ・・・




めんどーなもんばっかり

今日は下の子の合格者説明会。
3年前の上の子の経験上、実にめんどーなコトが続くんよね。
ウン。
やっぱメンドクサイヨー。
てゆーかね、今なんでもマイナンバーが入る様になってるからして、なんかもーいちいちその番号確認出来るもんのコピーも要るし、写真付きじゃなかったら住民票もいるしで、無駄金ばっか使うんですけど!!w
住民票もバカニナラン。
あと、これを機会に?将来使うだろう(とゆーか、バイトするにも要るからねぇw)の銀行口座開設も、同じく証明書が2通要るんよな。
顔がないとね。(なので、保険証と住民票ぐらい?)
エェ。なんか、マイナンバーカード?作れよぉ?と言わんばかりにねぇ・・・w
どーやら、公務員?はほぼ強制的に作るもんらしいが、いっぱんぴーぽーな我が家では、てんで必要ないんでね。
ほんま、めんどくさいわ!!w
書類提出が終わるまで、自分の仕事のもんに手を付けれない状態が・・・
ウンギャァ・・・_(:3」∠)_



2の日を利用してバウンサー終わり
なので、今日も書類提出とゼニ払いに走り回っての日だったので、昨晩のコトだけね。
はぃ。
2の日ダッタカー!w
と、急いでボナキ消化で、とりあえずバウンサーも終わりー。
ハンター以外の打撃系?は、称号的には終わりかなー?
まめさのガンナーが終わったら、ハンター終わらせようねー?かなw
ま、今日もこの時間だし、大したこと出来ないよなー・・・



ハッ!

タイトルには意味がないw
上の子が動画を垂れ流し状態デスカラネー。
イヤでも聞こえる、頭残るっつに!!w(アハハー?)
今日は実に春らしい空?
とゆーか、目かゆいし、鼻はスッキリしなくて気持ち悪いしで、なんとも言えない日やったな・・・


ものっそイラン
てことで、昨晩も大したことしてないデスヨネー。
緊急行ってないからしてね?
まあ、次のアップデート来ても、私独りでは常設なんざ行かない気が盛り盛りしますけどもねぇ・・・w
魔笛?でさえ、行かなかったぐらいですしと。

ま、今日も同じくだな・・・w




れっつ、すろーらいふ?

昨日は、前々から合格祝いにswitchとどうぶつの森が欲しいと言われてたのもあったんで(セットが良かったが)、開店前から行って、やはり祝日とゆーのも手伝ってか、それなりーに人が待ってるような状態にての開店即物色だったが、やっぱふつー?のswitchはなく(バッテリー改良型だの)、ライトしかない。
ちょーっと悩んだが、あれほど楽しみにしてたんもあるしで、ライトで妥協w
ってなもんで、我が家にはswitchさま2台とゆーコトになったw

2本づつ
どうぶつの森(今のはあつ森と呼ばれてるっけ?)の仕様?的に、switch本体=島とゆーコトになってるんで、1台のswitchを家族別々のアカで使う場合は、同じ島に共同生活とゆーコトになるんよね。
なので、我が家にはあつ森が2本もあるよーな状態w
ぷらす、スプラ2(もちろんオクト込)も2本。
前々からの念願であった、兄弟で対戦からの、協力プレイやらとゆー形に。

あつ森は、私的にもどんなもんかと思ってたのがあったんで、元からあった方のswitch(初期ロット版)で初めてみたもんのー・・・
そーやねん。
最初に始めた上の子が、あまりにも乱獲、伐採とゆーコトをやったために、後からスタートしたデーター(私)には、最初でつんでしまう状態に・・・(^^;
これって、全国の兄弟プレイヤーにもあるえるコトなのかもなぁ・・・w
いちおー、一度キャラ作ってしまった後は、ジョイコンをおすそわけ状態にて?同時プレイは出来るみたいなんだが、最初のスタートがどーやっても1人でやるもんなので、下手すると兄弟げんかの元になるんかもなぁ・・・w
そんな感想であったw

で、昨日は朝からswitchゲットからの初期設定から、お仕事終わりに付き制服のクリーニングやら、もちろんふつーの家事を終わらせてからの飲み会でー・・・
いやはや・・・
女8人も集まれば、そらーもーかしましい・・・w
久々に午前様となりまして・・・(エヘエヘ
けど、今日のお弁当の用意してからのお風呂で就寝だったので、昨日は流石にPC立ち上げる時間もなくー・・・(とゆーか日付変わってるからしてね)
うむ。
ココで日記を書き始めて初じゃないかすら?
1日抜けるって!(ドヤァ

うん。まあ、今日も飲みつつゲームやろうずw