今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ちょっと困るね。
2017-11-23 (木) | 編集 |
朝方上がったのかー?の雨上がりの空。
地味に天気悪い日かもなーなんて思いつつだった。
朝の掃除しつつの喚起は、アレルギー的にも欠かせないもんなのだがー・・・
今日は、ベランダのサッシ全体にビニールの幕みたいなものを張ってからの塗装作業をやっていたんだな。
喚起終わった後でのコトなので、今日はまだよい。
が。
明日からよな。。。
向かい側の棟の、下の子の同級生のおかーさんの話では、1週間ぐらい張りっぱやったでー?とか・・・
いー?
それは、かなりまずいでな。
アレルギー的にかなりしんどい。
むぅ・・・
まあ、絶対に取れないもんでもないと思うし、下部分はだいたいどの現場でも張ってないのがふつー?だろうしで、明日こわごわではあるが、喚起ぐらいはしたいなぁ・・・
ただでさえ、アレルギーで始終マスク生活だとゆーに(洗う、飲食とゆーコト以外はマスクだわし)、これ以上刺激されたくないっつに。。。
ほんま、共同住宅のめんどーなトコだなぁ・・・



でもって?

こんなトコに出なくてもさー。
わざわざこんなトコに出て来なくてもさー・・・
なんて、思わず座り込んで観察してしまう卵ってなもんですか?wの図。
キレイなんだけどもねぇ・・・
どーも、必ずとゆーていいほど分かりにくい場所に1コはあるってのがなー。
今日は、この扉前にて。。。
毎度のコトながら、ほんと壊されないのが不思議ねぇ・・・(しげしげ




[READ MORE...]

また走り回れですか。
2017-11-22 (水) | 編集 |
今日はわが家がある面の塗装であったらしく、1日物音がでかく、においもヒドイ。。。
ぐぬぬ・・・
おもっきり片頭痛は出てくるし、もちろん喉の刺激にもなってでセキがひどくなるしで、ろくなこたーなかったな!w
ま。
楽しみなもんが発表になった&やれそうだってのが救いですかねぇ・・・w


でもって?

また走り回れとな。
また走り回れってことねー!
と、今日のアップデートで、バスターの交換ものが入れ替わってるしーで、ちょっとデイリー消化を兼ねて、また走り回れてコトよねーなんて思いつつのおすすめ消化の図w
キライではないが、やぱ交換するのにけっこー枚数が要るのがねぇ・・・
てゆーて、身内だけで(カンストへろーさん2名で余裕だしのw)メダル目的でゴリゴリ周回ってのも有かもしれんが。
ま、それなりーにがんがろう?w




[READ MORE...]
ダメだってば・・・
2017-11-21 (火) | 編集 |
最近、白地にキジの模様が混じった、野良の若ネコちゃんがよくうろうろしている。
鼻の部分にもキジが入ってて、ハナキジちゃんとでも呼ぼうか・・・w
毛並みもよく、目も鼻もとてもキレイなので、たぶん春子であろうか?の若い子。
かなりうちの家には警戒心がないらしい。。。
まあ、ベランダのちょっと奥まった部分に、落ち着いて寝れる環境があるせいもあるだろうが・・・w
それもあって、わざと片づけないよーにもしてる部分なのではあるがw
今日またちょこんと上がって、こっちの行動をしげしげと覗いている。

あ!ダメ!上がっちゃダメだよ!

じー・・・
ぷいっ

と、ゆーやり取り?が今日で3回目であろうか?w
今日はかなり何度も上がろうとしては、こっちの行動を見て降りたり、上がったり・・・

え?ここだめなの?
え?え?ここの影は?(カーテン)
え?ダメ?

みたいな顔つきで、またぴょーん☆と飛び出て近くをうろうろ・・・
やっと掃除も終わり、洗濯物もこれ以上干せないわ!とゆーところで閉めたら、またちょこちょこっとやって来て、いつもの影になってる部分でお昼寝?をし始めた・・・
寝る場所が、これからは大変な季節だからのー・・・
でも、うちにはジャンハムのきんちゃんが居るからの!
だめなんだなー・・・

と、ほっこりするひと時であったw


でもって?

カカッ
そーでふ。平和過ぎでぇぇ・・・
と、ほんと平和過ぎてデイリー&おすすめ消化だけの日々。
それもまた有?w
次の新コスも、ゆーほど興味ある部類ではないしなー。
めめたは溜まりますな。
や、いざとゆー時の為の蓄えは大事だが。。。

ねむくなるよんよん。。。




最近けちくさいな。今日は1枚だけー
そんなこんなで、日常のコトをぐだぐだ書くぐらいなので、ゲーム世界は平和でふ。(ぁ
昨晩も、デイリー&おすすめ消化でー・・・
なんせ、道中で出てくるエンペはありがたいが、なんかしぶちんなのよねぇ・・・w
思わず、観察ですよね。( ̄▽ ̄)おいてけー・・・

東京銀だけやった。




よし。問題なく!いつものですか。
そして今日もまた、まめさクロトデーでー・・・
ものっそ平和で問題なく!
デイリーも溜まったままなので、消化よーでいつもの光景っすね。。。






ちがーう!
2017-11-20 (月) | 編集 |
また今日も寒々とした冬の空でー・・・
出勤、登校時間には降ってなかったが、家事やってるとぽつぽつ雨。
ほんとやだなー。
と思いつつの日だった。
思わず、ヒーター出したし!w

これで、背中からの冷気はだいじょーぶである。


でもって?

緊急前の暇つぶし?
ちょっと時間潰ししてこかー。
と、今日のろんのクロトデー。
クールタイム的に、ボーナスキー消化で目の保養の巻?w
らっぺだけってので、時間的に余裕があんまないんがなー。
まあ、へろーさんの火力でささっと終わらせてなら、なんとかって感じか?w
てゆーて、めっちゃ動く子なので、撮りにくいのは変わらないんですけどもねー・・・










神さんがまたケチだし!平和ダナー。
とまー、あまりにも平和で軽くしか書けないなーw
昨晩は久しぶりのポリタン。
どーも最近ポリタンに時間合わないでいかんわーって感じだなぁ・・・
神さんがまた1回しか出てこない上に、石も置いていかないとかめっちゃケチやし!!w
せめて、緊急限定ドロップの迷彩ぐらいは見たいよねーだが、やっぱないし。
まあ、友達さんも初日に拾ってからはさっぱり出ないよってゆーてたぐらいだし、お値段見ても全然出てませんねーってのが物語ってるかね?w
あとは、いつもどーりに平和ななべち。
うん。最近、何もかも平和過ぎてねむくてたまらん!w(おやぐぅ




今週も平和にーまた爺様
違うやろ。
で、今日はろんのクロトデーだーと思ってインすると、びみょーにクール開けてない。。。(30分ほどw)
とゆーことで、先にボーナスキー消化すっかーで目の保養w
時間潰しの後のクロトデーも平和におわり。
その後のポリタンも、実に平和でー・・・
・・・( ̄▽ ̄)

違うやろっ!w(ぴしっ☆





次はどうなんだ?
2017-11-19 (日) | 編集 |
寒いなー・・・
足元から冷えてきて、足の関節がいてててt・・・
背中から冷えてきて、腰がいててt・・・
あまり、長時間ゲームをしていたいと思わなくなってしまう冬ってのだろうか・・・w

うん。年食いましたねぇ・・・


でもって?

次のりりちはどうだろ?
次りりちよね?
今日のおすすめの道中で、短い間だけだがりりちの景色が見れるが、やっぱりりちのがいいなーなんてしみじみ思ってしまう。
なんせ、透明感のある光景ってのだろうか。
何より、目に優しい・・・w
なべち、あむちは目にどぎついとか私は思ってしまう。
気象の変化もあるんだし、次のりりちのが楽しみだなー。
そう。景色だけね。
ドロップはー・・・(サイナラーw




[READ MORE...]