今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
1年も経ってから・・・
2012-06-21 (木) | 編集 |
てきとーに、落ち着いて来たところで、そろそろ使用キャラぐらい書いておこう?


キャラ紹介用まめ2
たまこエピ4
まめさんとサポパのたまこ(本名は翠玉)
このシリーズ通し、ファーストは必ずにゅまこなので、この世界でもにゅまこ。
テストの頃はポニーであった。
その日の気分によって、髪型&服装が変わるために、プロフィール画像的には実に安定しないのかもしれない?w
サポパのたまこは、PSUの頃に居た3番目の娘を再現。
パシリ仕様にしたので、めちゃくちゃちっさい娘になりましたw

メイン職フォース。炎特化。プレ以外はまったく使わない主義なので他ツリーもなし。
裏職は、フレパには、ウィークが撃てる様にしているのでレンジャー。
普段は、ブレイバー。

全職あるちめっとに行けるだけのレベルはあるが、杖持つ以外はへっぽこ過ぎて、お話にならないレベル。


キャラ紹介用ろん2
ぷぅエピ4
デュマ実装に伴い、キャラ枠が1増えたコトにより作った、ろんとサポパのぷぅ
PSUの頃の、裏のメインを再現・・・したかったのだが、実に不本意ながら、下の子の(ご意見番)好みバリバリにて出来上がったデュマオさん。
めちゃくちゃ色白で、青と赤のオッドアイ。最大身長なので、ストミでの不自由がイタイw(顔が切れるコトが多い。)
サポパのぷぅは、PSUのセカンドを再現・・・
したかったのだが、これまた、下の子の好みで出来上がっているため、いまいち中の人にはピンとこない娘に・・・
エピ4を機会に、製作者(下の子)が自分で作ってインする様になったため、少しずつ日焼けをさせて・・・
だったが、デュマの肌の日焼けは、赤くなるか、青みがかったみょーな色になるかでかなり悩みの種に。

メイン職ブレイバー。
裏は、便利なバウンサー。
が、ヒーロー実装によって、楽なヒーローに頼りがち?w
全職カンストはやる気がないので、このままサービス終了までかな?w

また、変わったコトがあれば、書き直しでもしよう?(2017年8月29日現在)





