今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あっとゆーまに・・・
2017-10-08 (日) | 編集 |
昨日に引き続き?、今日も日差しがいつもより強く、地味に暑く。。。
ナンダカナー。
せっかく、冬物の買い物をーとゆーてる日にこんな天気になるとは、なんとも皮肉w
が、要るものなので、子らの服をガッツリ買い物だったのでー・・・
はぃ。大人物ですからねぇ・・・
私と同じ身長だからねぇ・・・
どえらい出費になったのはゆーまでもない・・・(^^;

はたらけど、はたらけど。。。


でもって?

そろそろ紅茶だのー
そろそろ紅茶にしたいのだがー・・・
カフェも水曜に入れ替わるんだっけ??なんて思いつつ、紅茶をすするの図?w
ちょっと涼しくなると、体を温めるのに最適?な紅茶を飲むのが、朝の日課ではあるんだがー。
昨日、今日と、地味に暑く。。。
どーも、出鼻くじかれるが多いっすなぁ・・・w
でもま、どっちにしろ夜カフェになったらまた、全然光源も違うしねー。
いまのうち、いまのうち・・・w






今日もねー。神さんだけね。
ぼつぼつっすね。
昨晩がー・・・
とりあえず、まだ倉庫に強化しよーと思って貯めてるもんがある限り、戦道は通いますーですし?w
まあ、それなりーにエサ拾いできたよかった。ウン。
で、あとはいつものよーに、城デイリー埋めましょうですしー。
うん。なんかオレンジの子がまた、よく出て来る様になりました?w
と、城デイリー終わらせて、そーでした、おすすめやってませーんで、ついでなので神さんコレクトの、神さん以外は埋め。
ほんと、毎度の如く神さんがあんま来ない(うまく時間に当らない)のがねぇ・・・
ま、リング育成用ボーナスキー2枚げと!で、おさしみなさー。





今日のお題の
そして今日は、ほぼ出かけてた1日であったので、夕方ちょこっと・・・
とりあえず、今日のお題の報酬はもらっといた!w




今年はピアスでー
で。
午前中に免許更新を行って来ての本日、めでたく?誕生日が日曜当りであったのでー・・・w
あまり、めでたくもない、すでに50見えてきたぜっ!wな年ではあるが、中身はまったく変わらないままの、年中おこさまの私ですけど、誕生日は年1回しかないでしょー?と連れ出してもらいーの、通りすがりに見たショーケースにあったピアスを買ってもらいー♪
やー、ほんまこの手の小さめの石が(アクアマリンとトパーズ)入ってるのは好きですわー。
なんでも、小さめのが好きですよ!w
なので、どっかの世界みたいですと、でかけりゃいいってもんじゃねーっしょ!となるんですよねぇ・・・w
うむっ
ケーキもがっつり食べて、満足、まんぞく!w
ありがとー!





えらいこっちゃでした。
2017-08-07 (月) | 編集 |
台風のスピードがあまり上がらず、全然北上しないために、せっかく夏休み前からのお楽しみデーであった本日にかかってしまった。
んがしかし。
前売り券を買ってしまってる以上、お母上に後から怒られようがどーしょーが、電車が止まらない限りは行こうと決めていた。


なんば花月1なんば花月2
子らが、すごい新喜劇のファンなんですねー。
なので、本来は感謝祭の日に、どうせ大阪出るのならーと計画したのだが、前売り券はめちゃくちゃはよから抑えないと、全然取れないぐらい、土日の人気はスゴイw
で、日曜行くのは諦めて、旦那はんはお付き合いぐらいで、特に見なくてもいいとゆーコトで、女3人で行くコトにけてーい。
しげぞーさんが見たい。
とにかく、1階席で見たい。
とゆー、なんぎな注文にて本日になったんですな。
けど、ギリギリで1階席が取れたぐらいで、夏休みパワーを感じたw

台風のせいで、警報も出てましたヨー。
けど、雨がたいしたコトなかったら強行突破!w
雨がちょっとひどくなったし、帰り歩いて帰るのを考えて、なんばでカッパ(ポンチョタイプ)を購入して、花月まで早足よーいw
無事着きましてビックリ。
めちゃくちゃスゴイ人。
開場前に、すでに入るために並んでおった。
げふぅ・・・
と、入る前に花月の中にある、こなもんでも食べようかいと言っていたが、着いたのが15分ぐらい前で遅しw
仕方ないので、劇場入場してから売店でサンドイッチ購入。
開演して、後ろ立ち見まで居るし!(ビビリ
平日の、しかも今日みたいな警報出てるよーな最悪な天気でさえこの人気。
大阪着たらよってって!?w
なんでも、今日私らが見た回のは、テレビ放送されるものであったので、余計におぉ!な感じでしたなw
まあ、無事見れて、めちゃ笑ってて、はよ帰るで!とせかしつつ、お土産まで選んでるのは楽しそうであったのでよかったのだがー・・・
帰りがね。。。
予想通り電車止まったヨー!w
どーも、夕方4時ぐらい?に和歌山上陸とかで、途中までしか運行してなかった。
なぬぅ・・・
とは思いつつ、JRはわりに長いこと止まってしまうが、南海はわりに動いてくれるのは知っていたので、南海に回り・・・
はぃ。南海も、途中足止めーw

まあ、当たり前か。( ̄▽ ̄)うひょひょw

けど、30分ぐらい?待っていたら徐行運転ながら動いてくれたw
旦那はんに電話して、いつもとは違う駅に迎えに来てもらうコトに・・・
南海だと、和歌山に降り立ってもバス乗らないと帰ってこれんし。。。

やー。実に、色々体験出来てよかったね!w(ぇ
そんなコトを言いつつ、楽しそうに話す子らを見て、まあよかったんじゃなかろーか?
また来年?
行けそうなら、また天気がいい日に見たいわなーw

はぃ。おつかれさまー。



今日はキレイにこっそり遊ぶ?w
平和に!
てことで、PSO2的にはもう昨晩のとまとー。
記念写真が、キレイに撮れててよかったわーなのだが、どーやら私の周りの友達さんには、真っ黒だったらしい。
ほんま、とまとグラバグ多すぎやろ。
どーも安定せんみたいやねぇ・・・

アイス起動前に、遊ぶしかないよね!w





もう1日待ってーな。
2017-08-06 (日) | 編集 |
腰痛が、あまり改善しないままの本日は墓参り。
自分のおやじなので、行かないとゆーワケにもいかず・・・w
丹波なので、うちからだと地味に遠距離?
が、旦那はんが元々遠距離とゆーレベルが、桁外れな人なので、全然余裕・・・なのはいいが、高速代がイタイザマス。
と、毎年思いつつ帰宅。
台風が近づいてキテル。
しかも、かなり直撃コース。
うぐぐg・・・
今日は、申し分のない墓参り日和?だったが(暑かったケドw)、明日も大阪までおでかけ予定がある。
台風進路が、もちょい太平洋側になってくれないもんだろか。。。
電車が止まらないコトだけを祈るばかりである。。。


つーことでー・・・

行ったはいいがへろーさん達を観察
昨日以上になにも出来てないPSO2ってなもんですなw
いちおー、昨晩の最後のびっちびちは参加。
あーまー、オルグのレア種は出やすいねーってのと、マルチの人間が大半がへろーさん達なので、向こう側の敵を倒し終わるまでフェンスが開かないので、チャージ待機してる人が多いので、なんだかなー。なんて思ったりした中の人であったw
ほんま、人と同じコトをするのがイヤナノデアルw


んー・・・
腰痛もアレだが、台風接近のための気圧変化のせいで偏頭痛も出るしで・・・
どうなりますやら。。。




ご利用は計画的に?
2017-07-22 (土) | 編集 |
始まりました夏休み。
お仕事行ってる間は、ナニヲシテルヤラでござるが、イカのおかげ?で、早く明日にならないかなー?とか、ゆーとります。
ゲーム時間は2時間です!w
居ない間に時間オーバーしても分かるんやで!w
すいっちつこーてなくても、履歴見たら分かるしな!w
ずるはいけません。
とゆーか、今年から1週間早く夏休みは終わるので、とっととやらにゃーいかんもんは、片付けておいて欲しーのね。
大阪に遊びに行くやら、墓参りに行くやら、でけー病院行くやら、実に今年は出かける予定が多い。

腰痛持ちになってしまった分、今年はちょーっとキツイか?w


つーことでー・・・

早いマルチですたさっくりおつかれー
やっぱり、昨晩のSSしかーござんせんw
この神さんを逃すとクールが!wなのよなー。
てか、ろんのビンゴも終わってないのよー。
水曜までだったはずやしねぇ・・・w
日曜の昼間、イン出来そうならコレクトがクール入ってる分、Nで消化してもええしとは思うが、どこまで私の体がもちますか・・・w

そんなコトを思いつつ、やたら早いマルチでビックリでござった。
もちろん?、身内でおかわりも問題なく平和デシタw
あとは、もにょもにょとおしゃべりで、おさしみなさー。
ほんま、常設の迷彩は誰も拾わないまま終わりそうよねぇ・・・


で。今日も、お風呂順番待ちの、ちょぼっとの時間で初のサーモンラン。
ギア、武器支給なので、どの武器が回ってくるか分からないのがなーw
初心者さんに、色んな武器使って欲しいの!ってゆーのは分かる気がせんでもないですがー。
どーにも苦手な武器はありますなぁ・・・w
ま、ちょぼっと遊ぶ分にはおもしろかったすw




ゆるーくがんがった。
2017-07-21 (金) | 編集 |
わー!顔見て安心したよー!
と、出勤してゆーてもらえたので、ホッとしましたーの本日のお仕事。
まあ、年も年だし、腰痛になりやすい体とゆーのも判明したしで、これから腰痛との長ーいお付き合い?かもしれんしで、ゆるーくやらしてもらいますーw
お仕事も、ゲームも?w


つーことでー・・・

のんびりとした?平和におわり。
昨晩も?、とまとだけー。
案の定?、1人で行くとマルチ当りになんぎする人?w
道中の巨大エネルギー弾に2度も床掃除させてイタダキマシタワー。
けども、とまとなので?
クリアはまだしやすいよねー。
あとは、おかわりいかんか?とは言われていたがスルーして(w、帰って来た友達さんと常設の通しを1周して、おさしみなさーい。
やぱ、腰痛ベルトを取った状態にて夜は座るので、稼動域が分からずイタタタt・・・となる場合があるんがな。
まあ、ゆるーくがんばろう?w


イカ2製品版ランク4までがんがった
で。
今日のお仕事帰りに、買って帰りますよーと言い渡しておったスプラ2
はぃ。
あみーぼ?とかも一緒にどうですか?と勧められたけども(w、頼まれ物なので!とソフトだけ購入で帰宅。
さっそく、もりもりやっておりましたなー。
夕方子らは、くも○に行ってしまうので、その間に私もちゃちゃっとランク4までがんがったw
まー、ローラーでぺたぺたしてるのが性に合ってますw
7コラボのギアも、復活時間短縮の方を使って、わりによさげ?
先週の、フェス前夜祭の時もそーであったが、今日も回線落ちなくー。
うちの環境的には、わいふぁいで十分遊べるようですw

てなもんで?、お風呂待ち時間とかのちょぼっとの時間で、こんなのがうろうろしてまーす?w