fc2ブログ

当日の注意点…

声帯は、4時間経たないと起きないので、最低でも4時間前に起きる。
本番前は、緑茶、炭酸は、声が出なくなるので絶対にダメ。
空腹でもいけないし、満腹でもダメ。
喉を乾燥させないように…
風邪引かないように…
声帯に負担がかかるような、声を出さないように…


当日終るまでは、お上品な奥様でいるんですよー?(ニコニコ


と、歌の先生に、最後の注意点を聞き、本日合唱の練習が全て終わりました…
はひー…
こんなにも、あやふやな音程のところがある状態で(ぉぃ)、本番迎えていいのでしょうかねーと思いつつ、日曜日が本番ですので、とりあえずそれまでは風邪に気をつけてってコトぐらいでしょうか…


また寒くなったし、朝ゆっくりとゆー時間がないし(また土曜日旦那はん出勤ですし)、自分を保てるだけ?の心の余裕を持てる時間(ひとりの時間)が少ないしと…
難しいなおぃ…w


とまあ、そんなこんなで?
今日も、2時間目終って下校…
ちゃちゃっと家事終らせて、眠気がきつつ…(体力ねーだわな。すぐ眠くなるw)
ぷりっつはどこ?
いちおう、星がデカイ、小僧とたまちゃんを動かしたヨ?
うん。動かしたダケダネw

夕方、夜インするかがもう、調子的にびもーと思えたので、旦那はんが帰ってきていたが、急いでおみくじ引いて…
今日はだめですな。びもー。
今日はだめですな…orz
気力がががg…


で、どーやら新しい情報も出てたみたいし、つっこんどきましょうか…w

冬のスペシャルウィーク?ですか…
生態系のみで、ドロップちょっと変えますよ宣言。
ってことで、新しい武器はやっぱラス箱ってことですかいねぇ…

新武器で出ているのは、ライフルとウィップ…
ライフルは、またライフルらしくないなぁ…w 鞭は、GRMの鞭そっくしよね。ニューの、オンマさんの箱なのに、ナンダカナーw
オンマさんに、バータ撃ってるSSで、つこてる長杖がびもーに気になりますね…
まさか、星8のあの黒い長杖ではなかろうし…(昔は御世話になってましたよ、えぇ。黒が好きだったカラw)

クリスマスロビーってことで、リースが店売りに…
最初からそーしてよっ!と、絶対つっこむ人満載に違いない…w 
私の場合、GMからのと(ゴウだったきがする?)、ふつーに友達からもらったので、2個所有してたりするので買わないとは思うが…w


あー、そうね。生態系のレアモンがらぴこなので、丁度クリスマスバージョンで出てきますよってコトですなぁ…
地味に、わっかヒケン持ってなかったりするので(例の如く、出た当時はAFは居ませんでしたw)、丁度いいとゆーたら丁度よろしいか…


………( ̄▽ ̄)


いじょうかっ!w
うひぃ…w
んー…。
あ!キュートの04が公開されてましたわねぇ…


「○○ちょっと…」(コイコイと呼んで見せてみる)
「どうこれ?」
「えー…。ブーツだけかわいい。他はダメ!」


と、下の子にダメダシされていた04であった…w
うるさい&かわいいものが大好きな下の子に、ダメダと言われてるよーでは、きっとダメなようなキガスルゾ。
がんばーれソニチ…w



いじょっ!w