今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
お月見なんですよねぇ・・・
2012-09-30 (日) | 編集 |
今夜はせっかくのお月見だとゆーに、台風のせいで、きっと見れませんなーと、雨がましなうちに買い物行ってきまして、お月見団子を売っているのを見て、かわいそーに?とか思ってしまいました中の人です、おはこんばんち。


その台風、うち辺りぐらいの地方のみなさーんには直撃コースで、えれーこっちゃになってますな。
どーも、最近の台風は強烈なのが多いですねぇ・・・
まあ、まだ台風の左側だったので、風は激しかったですが、停電までは行かなかった。
うん。すごくヨカッタw


あ・・・
また免許の更新、行きそびれたじゃなーい!w(すっかり忘れてたのもあるが。)


と、お月見終ったら、はろうぃーんってこったで、思い出のロビーコーナー?と、無理やりコジツケw
はろうぃーん
これまた、古いSSしか残ってなくて、すでにお亡くなりになったPCでゲームしていた時のものなので、画像的にはびみょーかもしれんが、わかりゃーいいってことでー・・・w
はぃ。ハロウィンロビー。うん。まあ、どの惑星(にゅー除く)でもこの飾り?になってたんですけど、私的に、このモトゥブのこの角度で見るのが好きだった。
奥に、惑星が見えるのが好きだったのよね。なので、クリスマスロビーになっても、こっからの角度からのSSしか残っちゃいませんw
今のPSO2のロビーも、10月24日には変わりますけど、どうなるかな・・・w


[READ MORE...]
