今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ふりかえる行く年・・・
2012-12-31 (月) | 編集 |
今年も、こんな気まぐれな猫なやつと遊んで頂き、ありがとうございました <(_ _)>
来年も、変わらずお付き合い頂けましたら、猫の如くくっついて行きますので、よろしくお願いしますw


とまー・・・
去年の大晦日は、何をやっておったんじゃーと日記を振り帰ると、PSUのイベント中でしたねぇ・・・
アグニをせっせと集めて、ダブセ交換とかやっておったようだ・・・(懐
んが、やってるコトちゅーたら、やっぱり今年も同じくオンゲーで、もそもそ周回なのは変わらずで、変化がキライな私だけに、ほんと相変わらずでございますw


がー・・・
体調はほんまに、年のせいもあるが、いい状態の時が少なすぎて、我ながらあきれます( ̄▽ ̄)
ま、そんなコトはちーっとも気にするこたーないんですがw
もう、女として?やっとくほーがイイだろうの体験は、やっておるわけですし(結婚、妊娠、出産、育児っすな)、あとはのらりくらりと、長生きすることなく終わりを遂げれば幸いかと思っているので・・・


[READ MORE...]
