今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
久しぶりの集中日?
2013-01-31 (木) | 編集 |
指はもちろんのこと、手の甲の関節部まできれぎれちゃんになってきた中の人。
週末に、ちょーっと家事を放棄気味にしませんと、修復しないトコまできちゃったわねぇとか思ってました中の人です、おはこんばんちw


親指の先端とか、真ん中がパックリ逝ってしまってるもんで、爪切りもひじょーに悩むw
当たらない様に切るとかだと、家事をする手じゃないしねぇ・・・w
はて、今週末でちったーマシになってくれますでしょうか・・・


マシと言えば?、ここのトコ調子いい?になって来ている下の子。
これがいつ崩れるやらと、やっぱり冷や冷やものw
波が次はいつでしょうかねー・・・

ほんまかいなw
くもんのおかげで、計算力?は上の学年の勉強にまで進むほどになっておるが、やっぱり空間認知力?とか、国語力?みたいなものが足りない?せいで、図形とか、文章題とか、こーやってミリ、センチ、メートルとかの理解力?が乏しいんですなぁ・・・w
前年度(1年生)に大変お世話になりました先生に言わせると、計算が出来ているなら、あとは付いてくるから、大丈夫よー?らしいんですが、夕方の宿題を見てますと、ほんとまだまだ、おかん先生が要る様で・・・


がーんばーれよー( ̄▽ ̄)


[READ MORE...]
