今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
間に合わなかった・・・
2013-02-28 (木) | 編集 |
結局、今日のメンテで新しいマターを押し付けられてしまったので、8枚目までのマターが完了するコトなく、11枚目マターに突入しちゃいましたの中の人です、おはこんばんちw


やーまー・・・
6枚目からの、あのボス系が入ってきてから、進まないまま次には当たり前?だったので、いいんだよ?なのかもしれませんが、性格的にどーもゆるせん・・・w

ん、キレイだな・・・
が、新しいものをもらったからには、やっぱり見たいストミってなことで、今日は、かなりの量のイベントを見てきたので、それぞれつっこんでみましょうかねー・・・w

んー・・・
森から見える凍土が、ほんとキレイだよなー・・・
(3月1日 ストミの数字を間違えていたので修正w)

[READ MORE...]
