今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
MDU(無駄運)はどこまでも?
2013-03-31 (日) | 編集 |
PSUの最後の頃からゆーておりました仲間内での無駄運ずw
PSO2始まって、チームがーとゆーので名前が速攻決まっていました我がチーム。
やー、ほんと名前どおりなんですよー。うん・・・。無駄運の感染力はすごいですよねー?とか話しておりました最近のチーム内。
偏りが無駄運に出るのがイタタ・・・wと思っておりました中の人です、おはこんばんちw


私の場合、昨日、今日が、そのへこんだ日とゆーべきか・・・
いたって平和にマター埋めw
が、PSUに比べると、そのでこぼこ具合のスパンが短いかな・・・
ゲームの寿命も短いかと、うっすら思ってしまいます・・・




[READ MORE...]
