今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
GWの中日?て、親にとってはめんどくさい。
2013-04-30 (火) | 編集 |
今日から木曜日までは、子はふつーに登校なので、地味に朝がめんどーだと思ってしまう中の人です、おはこんばんち。


おまけに、今日から木曜までと、連休明けて水曜までは、家庭訪問週間ってコトで、実に早くに下校するんですね。
お昼終って、やれやれーって思ってたらすぐ帰って来るってなコトで、いまいちゆっくり出来るワケでなく・・・
それに、家庭訪問されても、毎年同じコトを言ってるとゆーのに(上の子なんて、今年で6回目ですからね?w)、まーた同じコトを言わないとなんですかねー・・・( ̄▽ ̄)


めんどくさい、めんどくさいに、拍車がかかります・・・w




とまー・・・
昨日は、旦那はんが遊びに出てて、帰宅が遅くなって、地味に私もゆっくりPC前に座るのも遅くなって、更新した後はそのまま就寝時間となってしまったので、昨晩のゲームネタはなし。
で?

ぞう日和。ゴリもね。
いきなりかwあめにしてぇw
本日お昼前・・・
緊急もなけりゃ、マターもないしで、やることっつーたらチムオダしかなかったりの人なので、遺跡へ・・・

たのむよ。カニ探してんねん( ̄▽ ̄)

と、ぼやくほどカニはさっぱり出てこずw
友達さんが参加してくれたんですが、ぞう、ゾウ、像、ところによりゴリ、ゴリ・・・
うぎぎぎg・・・w
で、お昼までの時間的にフリー1周に変えましてー・・・
ゾウ、わんこ、ガメラ・・・

うぎゃーんw また、たまごがツインしか置いていかへんかったー!w

で終了。
うん・・・。変化に飛んだ、平和な時間?でしたね・・・w
ありがとーねー! またよろろ♪

ヴァーダーもクリア♪
お昼後、買い物とか行ってて、帰ってきたのが13時半ごろ・・・
予告緊急のスケジュールを確認しましたら、本日14時はヴァーダーだーってコトで、インしてちょぼっとの時間チムオダをちょろっとやりつつ待ちまして、帰ってきた子の話の相手をしつつ4周・・・w

グラの元を拾って、予告緊急ヴァーダーも消化( ̄▽ ̄)b
やれやれですなー・・・




ですた。




さてさて・・・
第2回のはさーっぱり抜けてて、結局出さずで終ったアンケートですが、第3回のものが15日までとゆー期限で、現在受け付けてるんですよね。
なので、忘れないうちにと、今さっき書いて送った。けど、後から思い出すんだよね。
「あー!あれも書いたらよかった・・・」ってねー。
まあしゃーなす。今思い浮かんだのが、たぶん?自分の中で一番引っかかってるコトじゃーないかなーってので、あれでいいんだろう・・・
タブン・・・w
あとはー・・・
明日水曜日は、定期メンテ休みで、予告緊急もありませんよーだの・・・
まー・・・、どっちゃにしろ、緊急は多めに入ってそうだけどねー・・・w



