今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
こりゃーほんとにまづいんだろうね・・・
2013-05-31 (金) | 編集 |
本日臨時メンテ予定ですーって、昨日の晩アナウンスまで入ってたのに、今日の朝のメンテ前になって、やっぱり無理です!はねーべさーとか、絶対誰しもつっこんだろうなーと思ってました中の人です、おはこんばんち。


結局のところ、日付変わって夜中の2時~8時までの予定で、臨時メンテに決定したみたいですね・・・
けど、1回中止になってるだけに、ほんとにだいじょーぶー???と、疑いの眼差しで見てるほうが身のためでしょうかねぇ・・・w
けど、チャージ出来なくて、スクラッチはまだいいとして、プレミア買えなくていつものブロックに来れないよーと泣いてる友達さんや、プレミアが切れるぅぅと焦ってる友達さんもいるんで、とりあえずなんとか直して欲しいもんです・・・



でもって?

なんだかキレイね。
今週のチムオダ的に、砂漠しかやってないのだが、砂塵の奥の竜巻を見てキレイだと思った図。
そーいえば、竜巻って、あんまりまともにSSとか撮ってなかったよなーとか思って、ダガン倒した後の光の柱が上がっちゃってますけど、それはそれでいいかなーなんて思ったり・・・
地形光源?ONにしててコレなんで、サブの設定低くしてる状態やと、もっと真っ黒なんかもなーなんて思ったり。
なんにせよ、砂漠と祭壇は、SS撮りにくいですなー。




[READ MORE...]
