今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
調子に乗るんじゃないよ!
2013-07-31 (水) | 編集 |
昨日のちょー蒸し暑い天気のために、エアコンを適度に使いましたからか、今日はガマン出来ないほどではないのに、「エアコンつけていいー?ねー?」と言い出した子に、「調子に乗るんじゃない!」とか思いまして、「あほか!」と一喝だった中の人です、おはこんばんち。


うむ。
人間、快適、自分の都合のいいコト・・・なものに慣れてしまうと、やっぱどんどんエスカレートするってゆーいい例ですなぁ・・・w
ふざけんなー( ̄▽ ̄)
まだ7月の終り。
これからまだ1ヶ月も居るのです。
お盆休みとなれば、1週間以上もイヤでもエアコンが1日中とかなるわけです(旦那はん休みですからね)。
節電しろよ、ごぉらぁぁぁ!!w


でもって?

実は・・・
実は、ろんちゃんの正面でなく、横とか斜めからのカットのが好きなんです・・・の図。
ストミと言えば、自キャラの正面からのアップを撮れるいい機会だとゆーのは承知ですが、ろんちゃんの全体の雰囲気が小悪魔の好みであり、ぶっちゃけ私の好みからちとずれてるってのも手伝って、ストミでもこんなカットのが好きだったり・・・w

正面からも男前を作ろうとか思うと、ほんと難しいんだから・・・



[READ MORE...]
