今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
確かに言いましたけどね・・・。
2013-08-31 (土) | 編集 |
夏休みは終りました。
今日は普通の土曜日。明日は日曜日。
さっさと、月曜日の用意せんかー!

・・・を言い渡しました中の人・・・w
台風のせいで、えれー蒸し暑いのが、私的にもかなり負担になってるのか、アレルギーがひどくなって、睡眠が乱れてるせいか、限界ですかねー・・・
今日は、朝も寝過ごす、朝ごはん終ったら、洗濯機回してる間にまた横になってうたた寝、もちろんお昼後も朝と同じくだしと・・・

ふぁいとやでー!( ̄▽ ̄)


夏が走り去って行く?
そんなこんなで、気分だけでも夏満喫!・・・の図。
朝寝過ごす、昼間もかなり横になってる率高いとなると、ほんまPCさえ起動するんもめんどーになるしで、気分だけでもなー・・・

プライベートビーチなんてのは体験はないですが、早朝の海岸とかは、海も冷たく、人も居なくて、けっこう気持ちよく過ごせるんですよねー・・・
けど、基本、海は苦手です。
子供の頃、おやじに無理やり海につっこまれ、大波かぶっていやほど砂が口にーの体験があるだけに、浜辺で遊ぶのがせいぜいです(^^;

んー・・・
夏って、いい思い出ないなぁ・・・w




[READ MORE...]
