今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
さてさてさて・・・
2013-09-30 (月) | 編集 |
今週末はかんべんしてくれ・・・
台風くんなー!
と、この近辺の小学生の子を持つ母親ならガン飛ばしてるに違いない(ぁ


なーんて思ってました中の人・・・
実に今年も、ひじょーに怪しい週間予報。
肌寒いとなると、見てるのもやになりますからねぇ・・・
まして、前半後半2日渡ってとかなるともう、運動会じゃねーべさーなんて思ってしまって・・・
や、あるんですよ。上の子が2年生の時にですな、途中からどしゃ降りの雨になってしまって、後半次の日にと・・・
あれはかわいそうだ。親の仕事の都合もあるしねぇ・・・

あーもー、毎年だが、ほんと頼むよぉぉぉぉ・・・


でもって?

下から失礼しまーす。
ふと見ると、なんだかみょーな突起物?があると気づいた・・・
今日の1回目のエルダー君の時間に、友達さんと一緒に行けたもので、余裕ぶっこいてエルダー君でも撮ろうかなーとか思って、回りの方々が入らない様にとかやりますと、どしても下からなめるしかないですよね?w
で、タイミング良く?「刮目せよ・・・」となりまして、そーいや下の部分の中身って・・・の疑問から撮ってみたら・・・

あれー・・・。この中心部分の突起物?の柄が、鳥ダーカーに近いものがあるよーな・・・

ブリューが登場した際、アイツの眷属と言ってましたしたね・・・
そうなのか? ん? ん? 
我が眷属よ、ここへ・・・( ̄▽ ̄)



[READ MORE...]
