今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はっぴーはろうぃーん♪
2013-10-31 (木) | 編集 |
収穫祭です。
元々は、カブだったみたいですけどねー。
なんでカボチャになったんだか・・・

とか、いつもどーでもいいコトで調べてしまう中の人・・・w
夏からが旬のカボチャですけど、熟成?みたいなものがあった方がおいしい?とゆーのがあって(切ってないものなら長持ちします)、今ぐらいが食べごろなんだとか・・・
へーえー・・・。どっちにしろ、煮物にしないで!(ぁ



でもって?

ガンスラのポーズって・・・
今日は、仮装ぱーちーだぜーい♪
予告緊急が、トリトリ2だったら、ほんま良かったんだけどなぁ・・・
昨日エルダー遊びに来てたんだから、せめて日ごとに交互に来て欲しかったなぁ・・・
それじゃー仕事?的にダメーの方々がダメなのか。時間的に20時がダメな私は思います。
せっかくのハロウィンがだいなしやで!(タブン。

普段使わないアクセサリー付けたり、あんまり着ない服装なんぞにすると、こっぱずかしいまめさんであった・・・( ̄▽ ̄)



[READ MORE...]
