今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日はコナンにくまもん出てたね?
2013-11-30 (土) | 編集 |
タイトルに意図はないです。
ほんとに見てて、あらくまもんだーと思っただけです。
下の子が好きなんですよねー、コナンも、くまもんも・・・( ̄▽ ̄)

週末ですから、実に平和な光景やなーの中の人・・・w
けど、しゃべらないくまもんより、ふなっしーのがもっと好きらしい?
ちっさいおっさんとかも好きだけど、やっぱ一番はふなっしーらしい?
貢献してるけど、非公式は変わらず・・・
大人の事情って、やーねー・・・


でもって?

ひじき取り!
今日は、ひじきご飯にしよっかね!(ザッパーン☆・・・うっきー♥
いつも拝見させて頂いてるブロガーさまも書いてました、ベイゼの黒々ピカピカな感じが、あー、ひじきよね・・・と、みょーに納得w
上の子のリクエストで、チョット前のお弁当にも入れてました、ひじきご飯にしよーかーと・・・
3合で炊いたので、もりもりあったひじきご飯。
ちょっ・・・。
おまえら食べすぎ、コンビニおにぎり並みの大きさの量しか残らないって、どゆこと・・・

これからの、第二次成長期の到来がこわひ・・・w



[READ MORE...]
