今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
滄海の底に、震える(エピ2第4章)+外伝
2013-12-31 (火) | 編集 |
急いで、急いで・・・
1日に2ルート+外伝とかやると、ひじょーに疲れますな・・・( ̄▽ ̄)
けど、年内にやりたいコトを全てやり終えて、いやっふー♪
残り数時間・・・
うん。
良いお年をー♪


でもって?

テオ、炎テク使いに?
デューマンになったテオは、炎テク使い?
この薄ら笑い?のテオから発するものは、間違いなく炎エフェクト。
着いて行ってしまうまでは、タリスで氷テク使いだったはずー?
最後に見た彼よりも、なおいっそう壊れてる様が、大事な人を失うと壊れる・・・
そんなキーワードが必ず入ってる章だと思いました・・・

あの時、一緒に逝ってしまえば・・・
なぜ自分だけが生き残って・・・
失った後に残った気持ちって、やっぱ同じだよねー・・・(遠い目



[READ MORE...]
