今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
粋でいなせ?
2014-01-31 (金) | 編集 |
今朝、また起床時に微熱を出してしまった。
いやまあ、いつもの家事は終わらせるのは当たり前ですたがー。
お弁当作りつつ、ひじょーにキツイ。背筋が、どーにもつらくて、立ってるのがしんどかった・・・
途中、ちょいちょいうずくまりながら、なんとか終わらせて送り出してー・・・

いつもと同じコトするってのが、ひじょーにキツカッタ。
なので、今日は午前中の開いた時間から、ひたすら寝た。
お昼に、トイレ&コップ1杯の水を飲んだだけで、ひたすら寝た。
こんこんと、泥のように・・・

おつかれ、おれ。( ̄▽ ̄)


でもって?

いなせ?
いなせって、こゆことー?
新しい服の情報が出ましたねー。タイトルな感じの日本語が出て来るかと思われますがー。
粋もそーなんだけど、実に表現的には難しいんですよねぇ・・・
容姿なんぞが、さっぱりしてて、そして色気があるのが「粋」(大雑把だけど)
威勢よくさっぱりとしてる、勇み肌の若者が「いなせ」(けっこう大雑把ですよ?)
みたいなのねぇ・・・
粋はいいとして、いなせはー・・・

もう少しがんばりましょー。( ̄▽ ̄)



[READ MORE...]
