今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やっぱり春めいてきた?
2014-02-28 (金) | 編集 |
2月が終了でぃす。
それだけでも、春が近づいた!と思える不思議。
なんでも、思い込みって大事。
実際、気温も上昇してるっぽいけど、やっぱ思い込みも大事だよねー。
ただ、完全に?春になるまでに、雨が多いのがいかん。
家の中がしめっぽい。洗濯物がー・・・


でもって?

よらないでちょうだい!w
うぎぃぃ、近づいてくるなー!
海底のチムオダ率が高いのが、私だけではなかったとゆー話を耳にしました。
あらあら・・・。もしかして、過疎エリアに対する、運営の陰謀!?
なんてなコトも、思ったりせんでもないですよねぇ・・・。
あ、しまった。メンテ明けてから、今週のオーダーキャンペーンやってないや(ぁ
すべて、海底のチムオダが悪い。なんで、落としにくいものをチムオダに入れるんだ。消化するだけで、けっこうな時間を食ってしまう・・・

おれも、きゃっちしてーん♥

えぇぇぇい、人懐っこ過ぎやーおまいらー!!w
今日も、海底と緊急で終わりそうなまめさであった・・・( ̄▽ ̄)



[READ MORE...]
