今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
別れの季節でもあり、出会いの季節でもある・・・。
2014-03-31 (月) | 編集 |
かーちゃーん!教頭先生が、行ってしまう!○○、泣きそーになったー!

と、今日の離任式に行って、走って帰って来たらしく、はぁはぁ言いながら、ただいまーの後にすぐに口をついて出たのが、1年生の時から、かなーり濃厚にお世話になりっぱなしで、自分の子が大きくなってしまって相手してくれないから(w、下の子がほんとに自分の子供の様にかわいいと言ってくれていた教頭先生が転任するコトが分かったコトに対して、ちょっと不安な気持ち。
おまけに、これまた2年生途中、担任の先生が病欠にて臨時の先生がやって来てた時、その臨時の先生と折が合わず、校長室に入り浸りになり、校長先生にもかなーりご迷惑をおかけしたのだが、その校長先生も退職。

あー・・・。別れの季節でもあり、出会いの季節でもあるわねー・・・(遠い目

4月に入ってからでないと、学校内の詳しい事情が分からないし(クラスが減る可能性もあるので)、この春は、色々複雑な事情が入り乱れるなー・・・

けどさ、教頭先生、校長先生も思ってるに違いないよ?
○○○、だいじょーぶかな? ちゃんと学校来れるかな?
きっと、心残りに違いないからね?

と、一緒に買い物に行きつつ言い聞かせ、大人の事情により、移動やら、退職とゆー事実があるとゆーコトが、本人の気持ち的には、どー消化するんだろー・・・
なんてなコトを思いつつ、子供の順応性の高さを信じたいなーなんて、思った今日の午前中でありました・・・


でもって?

たまには正面ですか?
たまには正面から登場です?
今日も、午前中、夕方と、ろんちゃんのオーダー残りを消化してただけなので、冒頭SSって撮ってなかったわねー・・・
なーんて思って、兵団制服&ブレードの時に撮って、ボツにしたSSを引っ張り出したり・・・w
Tダガーのモーションなので、これはどーなんだーって思ったもんなのよねぇ・・・
けど、巨人の首の後ろを掻っ切るコトを考えたら、このポーズはピッタリなんか?

でも、このPA以外だと、やっぱなんか違うのよねぇ・・・w



[READ MORE...]
