今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
6月が来る前にストミ消化しよう。
2014-04-30 (水) | 編集 |
はぃぃぃ、平常運転風味の水曜から金曜日。
まあ、昼間に静かな時間がちっとでもあるだけでよしですな。
ゴールデンウィーク明けたら、すぐに家庭訪問とかあるしー。
はっ!
明日から、家庭訪問週間で、帰宅も早いんだったな・・・

うん。あんま平常運転じゃないなー・・・( ̄▽ ̄;


でもって?

炊飯ジャーの出番は?
あなた、イースターはお休みなの?
目前にせまった、強化アップデー。イースターのおかげで、ぱらぱらといい防具が揃うのはうれしいんだけど、穴明けと特殊入れる作業のコトを考えて、ちょっと素材的に拾いに行かないとねぇ・・・
なんて、ふと思い出した・・・。

そーいやあなた、イースターではお休みなの?

打撃、射撃が付いてるもんだし、多職兼用防具しか作らない私には、地味にうれしいソールなんだけど・・・
マターも終わったし、チムオダも今週は簡単だし、ちょーっと地味にまた周りますかー・・・



[READ MORE...]
