今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
だから、事前連絡ぐらいしろぉぉぉ!!
2014-05-31 (土) | 編集 |
今日は旦那はん出勤。
だもんで、いつものよーにお弁当作って、朝ごはん食べて、洗濯、掃除・・・
今日は、図書館の日だったもんで(2週間ごとにですな)、図書館が開く時間までブログ徘徊でもしよーかと・・・

なにぉ・・・。繋がってないってどゆこった・・・

と、またもや?謎の回線不通。

ぐぬぬぬぅぅ・・・。マタカ。

マンションタイプですし、どっかで引越しが見受けられると、ソレに伴って回線工事があるのは、今の普通。
まあ、それは仕方ない。
けど、また連絡もなしってどゆこと?(怒
夕方ぐらいまで、また繋がらないかもなーと(以前そうだった)か思ってたら、とんでもねー、21時まで繋がりませんデシタ。

うぉりゃぁぁぁ!!
ざけんなよ、ごぉらぁぁ!!(怒
と、今日の心境をとても表したSSをペタリ。

なんだかなーもー・・・
これやから、固定資産税が発生するマンションはキライヤネン。
公団とかなってくると、んなこたーないあですからねぇ・・・
なにより、マンションタイプってのがそもそも・・・なのかもしれへんが?
安いからと、マンションタイプに乗り換えた口ですが、やっぱ戻したほうがええのかもしんない?なんてなコトを、ふっと考えさせられる本日でございました・・・。

だもんで・・・
ぐっはw
昨晩が、またもやチムオダやってて、終わってから出てきた40回目?のパラレルワープにげんなり・・・

キレイだけど・・・おまいキライ。
職上げ中であったし、レベル差がねぇ・・・な状態であったし、デコルちゃんキライだしーと、ナフォだけおいちく頂いて帰還・・・

こんなトコに運を使うなー!w




ですた。




今日は、まぢめにどーしょーかと思ったわー。
土曜とか、管理人さんとかも居ないしねぇ・・・
実にめんどーな出来事だったわ・・・
ふぬ・・・。今日侵入かー・・・
どうだろうか・・・w



