今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
がむばってるんだよ!
2014-06-30 (月) | 編集 |
今日も暑い日でしたがー・・・
梅雨の中休み風味で、雲も多いな感じでカンカン照りじゃないのが救いだったかのぉ・・・
長期予報が外れて、冷夏ではなく、平年並みとかゆーのに変わってたから、ふつーの夏になるかな?
沖縄は梅雨明けしたらしいし、この辺はいつかなぁ・・・


てことでー・・・

使い方間違ってる?!
杖の使い方間違ってる?!
初めての魔石交換武器・・・
や、まあええねんけど・・・。どーも、杖の本来の目的?wな状態だと、テクカスタムしてるのとか、エフェクト的に見にくくなるのもあって、やぱ殴ってる方が・・・(げふん。
しかし・・・
私の好み的に、どーもこのぴらぴらが・・・
あー・・・
アマテラスの、ぴらぴらに近いものがあるからか・・・

迷彩使ってもいいですか?(ぉぃ



[READ MORE...]
