今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
せが・あーけーどせれくしょん☆
2014-07-31 (木) | 編集 |
かなりひどくなって、喉まで来てしまってるわーってゆーので、首根っこつかまれた感?wにて、今日は耳鼻科へ行ってー・・・
まあ、去年同様レントゲン撮られて見てみたら、きっちり炎症起こしてますよーでしたね。
薬よー効いていいんだけど、食間の漢方がまた、まずいぃぃぃ・・・orz

冬の知らせが来るぐらいまでは、お付き合いせんとだなぁ・・・(苦笑


でもって?

テムジンにのってー♪
テムジンに乗ってー♪
ご機嫌なまめさ・・・と言いたいが、中の人的に高いトコはちょーダメなので、かなりこわごわなSSになりました?w
上から、飛び降りたらすぐテムジンの頭なのでいいんだけど、テムジンの頭から降りる時のがコワカッタw

納得したので、あとはもう下からなめるだけでいいなぁ・・・( ̄▽ ̄)



[READ MORE...]
