今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
いちおー、今年の夏モデル。
2014-08-31 (日) | 編集 |
風は爽やかでも、日差しは夏。
そんな、すごくどっちつかずの季節がやってきたー?
日陰で、風通しがいいとこなら過ごしやすい日だった・・・
そう。PCを使ってない状態とゆー限定付だがw

いい加減、買い替えなさいねー?
とゆーコトであろうかねーと、今日ドコモショップに行って来て、おねーさんに今の利用状況を見てもらって、アプリとか、まったく使わない、電話が出来て、メールが送れて、目覚ましになったらええねんの希望から、やはりスマホにしてしまうと、携帯に比べるとお値段的にも上がってしまうとゆーので、使わないもんに払う金なんぞないわいで、現状維持の携帯w
あと、カメラは?とゆー問いに、あー、そーいやカメラは使うわねーってコトで、今年の夏モデルの中の、一番画素数がでっけーものの、黒を選択。
携帯のくせに、1310万画素とかありますなw
時代は、どんどんものを薄く、小さく・・・ですか。


でもって?

ブレードのがむずいね!
ブレードのがむずいと思うねん!
どっちも練習しつつのチムオダ&オーダー消化ですけども、どーもブレードのがくせがあるとゆーか、なんとゆーか・・・
そして、ブーツよりも、格段にSSには収めにくいと私は思うw
なにより、城の住人?wのほとんどが見上げた状態でないとーってのがねぇ・・・

やっとこさVHに行けるレベルに。
まだまだだなー・・・( ̄▽ ̄)



[READ MORE...]
