今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
運動会のお弁当楽しみだなー♪
2014-09-30 (火) | 編集 |
げふぅぅ・・・( ̄▽ ̄;
最近の、土の上に生える野菜の高い状況から、緑のものとゆーよりも、色が悪いおかず(煮物系ですわな)が多くなる食卓ではありますが、運動会のお弁当ともなると、そーもいかずー・・・
だいたい、どこも同じよーなコトをゆーてるが、ばーちゃんが来るだけに、見た目に色が悪いもんだとちょっとなー・・・とw
やーまー、ええんだけどねー。んがしかし、ただでさえ、いつもと違った加工品とゆーおかずが入るだけに、いつもより割高になるしで、けっこー頭イタイw
野菜が大好き!とゆー子らで、ほんと助かっているが、ぶっちゃけ子供にしては、ちと変わってる・・・と思われる?

煮物大好きで、昨日もお皿に残った切干大根の煮汁(←またです。はぃ。)まで、ニコニコしながら飲み干す下の子・・・w

んー♥ おいしーから、飲んじゃった♪

とかやってるしで、なにをするやら・・・( ̄▽ ̄)
みっともないから、よそではシナイデヨーwと、毎回のよーにゆってるんだが・・・
お腹の中に居る時の、母親のバランスが取れた食生活してるか否かが、そのまま好き嫌いになるってゆーよーなデーターも最近はあるらしいので、野菜嫌いなのよーってゆー子は・・・

やはり、原因、結果でございますねー・・・(遠い目



でもって?

このかっこではムリあるね!
弓でも、げしげし行くわよ!
本日12時からのお題が、原生種でござった。
ファング夫妻かー?って思ってたので、ちょっと拍子抜けw
まあ、稼ぎやすいっちゃ、稼ぎやすいですがー・・・
時間が限られてますと、また半分ぐらいしか稼げないってコトになるしねー。
雑魚系だと、数要るのが地味にしんどいねぇ・・・

ぬーん。このかっこで来たのは間違いだったー!w



[READ MORE...]
