今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おもてなしする?
2014-10-31 (金) | 編集 |
今日がハロウィンです。
かぼちゃ色のテンプレも今日までやなw
しかし、むかーしは確か、収穫祭だったはずなのに、何で今は「トリックオアトリート(いたずらする?おもてなしする?)」なコトになったんすかねぇ・・・w

と、3連休ではあるんだが、うちの場合ですと、前倒しで今日から旦那はんが3連休になったつーので(その代わり月曜出勤だの)、一緒にまた本屋をうろうろして来たー。

ドリフターズ4巻
ぐへへへ・・・♥ 「トリフターズ」4巻出てるじゃないのよー♪
と、見付けて、速攻旦那はんに押し付けに行ったのはゆーまでもない。(ぁ
やー、今回もおもしろかったねー!
ふつーに声上げて笑ってもーたでなー。
が、また次出るのが1年以上かかるかねぇ・・・w

久しぶりに眼鏡をかけて必死?wに読んだためか、眼鏡を外した後、目がこしょばゆいとゆーか、しょぼしょぼするとゆーかな状態になっちゃって、久しぶりにクッキリ二重になってもーて(疲れた時とかになるよね?)、キッツイ顔になってもーたのはゆーまでもない・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

とりっくおあとりーと
おもてなしするー?
今から思うと、今の渡航状態のまめさを予感?wしてたよーなもんなのかなー。
渡航先では、極力買いたくないのもあるんで、仮装?w出来そうにないなーとか思ってたんだが、探すと出て来るもんだ?w
気まぐれに、撮ってたもんだわな。そう。金ぴかライフルでw
このライフル自体、まだレベルキャップ外れるのは先だしで、使うのがまだ先だっつーので、ついでだったみたいなもんだが・・・
まあ撮っておいてよかった風味?

うん。ギリギリやな・・・(ナニガ。



[READ MORE...]
スポンサーサイト