今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ハートはもうええわ・・・
2015-01-31 (土) | 編集 |
バレンタインロビーとなって、最初の週末ではあるがー・・・
すいません。もうお腹イッパイ。( ̄▽ ̄;
いややー、もうイヤヤー!w
ピンクもイヤヤー。

うぐぐぐ・・・w


でもって?

かーくんサボってない?
かーくん、さぼらないで!
と、とりあえずシーのオーダー消化してしまおうと、ビンゴ無視して終わらせてー・・・
てか、なんで裏ビンゴのレベルは、ばらつきが激しいのでしょうか。
特に、リンガたんは、出る場所がかなり限られてるだけに、緊急行かないとお話にならない・・・
コンプさせる気はあるんか? 緊急行けない人間もいるんやで?
まあ、救い?は、裏ビンゴの景品は、あればいいとゆー部類とゆーコトでござんしょか?w

はて。ビンゴコンプは出来るかなー・・・(かなり怪しい。



[READ MORE...]
