今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
順応性に関しては・・・
2015-03-31 (火) | 編集 |
やっと平熱の朝を迎えられた。
が。
やぱ、熱の後遺症?が、思ったよりダメージ残w
ほんま、なんぎやなぁ・・・

今日のリハビリも、けっこーキツイもんになりまひた・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

いつもとちゃうで?
ええんか?(サクッ☆
昨日遅れながら行ったマガオ戦。
壁壊しマガオも、時間オーバーしつつクリアする状態で、実にヒヤヒヤもんであったw
そして、アイスに乗ってのマガオは、えらいあっけなかった。(ぇ
この順応性に関しては、アークスは子供並みだよなーと、いつも関心しますw
あ。そうでした。子供でなかったら、この世界には居ませんですな。。。(私を筆頭に?w

子供って、集中力短いから飽きやすいんやで? がんばりやー?(ぁ



[READ MORE...]
