今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
連休の合間が地味にめんどい。
2015-04-30 (木) | 編集 |
今日は、子らはふつーに学校でありますた。
けど、学校に行かねばならぬ理由があって(母の会絡みだが。)、めんどーだのーと思いつつ行ってきた。
学校内の人も、私が下の子について登下校していた頃とは違って、校長、教頭も変わっているし、お世話になった先生も、ひとり辞めた方もいらっしゃるしで、だんだんと問題児であったとゆー事実が薄れて行くのかもなー・・・
なんて、ちょっとうっすらとした希望?が見えたよーな気がせんでもなかった。
泣いて笑ってけんかして?w

あと1年と半年か?
やっぱ、早いなぁ・・・


でもって?

ピー!
しゅぽー!(火山は当分来たくないネ!)
と、今日のお残し日記。あと残ってるのは、もう別にやらんでもいっかなーな部類の、生っぺーもんとか、生っぺーもんとかだったりするんで、使わないもんはやらんでもええかなー感。
今日のは、いちおー蒸気武器だしーと思って観察してみたもんの、コラアカン。
なんで丸いの付いてるの!w うちゃ、ブーツで丸いのはアカン!w

観察だけしといたでー。(byろん)



[READ MORE...]
