今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
大人の事情はまだ続く。
2015-05-31 (日) | 編集 |
昨日のきょーれつな日差しのおかげで、影に出来なかった部分が真っ赤になって、お風呂とかイタイ。
いや、お風呂だけでなく、腕のちょっと開いてた部分が、筋の様に真っ赤になってるのだが、炊事でお湯を使うな場合がどーにも・・・

結論。夏の運動会はよくない。

と、よー考えたら、大人の事情的にもこの月末にするかー!な感じなんよなぁw
だいたいが、月末月始めなんざー仕事が、仕事が・・・の方々が多いだしょ。
うちの場合もそーであったので、昨日のために連続で休日出勤で、私もへにょりなワケやが・・・

さ。また書類作成して、確認してから発送よー。( ̄▽ ̄)


みたいなこっちゃで?

イケメンだー!
色々すぎょい!記念写真☆
今日も、買い物&図書館に行かねば!であったので、ゲームに時間をかけれてないので、昨晩のことー・・・
もふ会は、昨晩も開催!w
であったので、この日は中の人のまんまとか言われてしまうが(w、「さ。そろそろ、飲むか。」の野良猫さんで参加w
実のところ、ぐっじょびコメントの交換日記友達(wのGAIAさんに、ブログを見ててイケメンさんとか、Lダーさんとか、すごく気になって観察したい!(ぇ みたいなコトを言ってたんだよね。
で、連れて行ってくれた! わーいわーい♪
が。
自分の人見知り度を忘れてたもんもあったので、1日目は着いて行ってしゃべるだけで精一杯ダッタ。(ぁ
ので、観察がうまく出来なかった!(ぉぃ
で、昨晩も集まるよーであったらしくで、参加させてもらったのだな。
しゅごくうれしかったんだな。共通シップばんざーいw

ただまあ、フィールドとかに関しては、降りてすぐぐらいの場所しかないので、限られた景色しかないけれど、キャンプシップに帰るワープの後ろ側とか水があるもんなので、水着コンテスト?なんかで、シップの垣根を越えて!とか思ってる方にはよさげではあるまいか?とは思ったw

てゆーて、私の場合、アクセサリーに関してはひじょーに控え目部類しか使わない人なので、参加するんでなく、見るだけの人なのではあるが・・・w

みなさん、優しい方ばかりでよかった!
ありがとう! また、遊んでやって下さいまし!

さー・・・
まあなんせ、次のアップデート情報も出てたりしてつっこみたかったけど、タイミング逃しちゃったし。
壁ドンでも見てこよう・・・w



