今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
まあ、そうだろうね。
2015-06-30 (火) | 編集 |
昨日の爽やかな晴れと正反対だったなーの今日。
まだ、帰宅時間まで曇りであったのが救いっちゃ、救いか・・・
けど、子らの7月の予定表やら、自分の役員関係の予定やらを確認して、深いためいき・・・

もう夏休みが目の前やんかー!w(ギャー。

再来週からは、上の子がすでに懇談週間→17日終業式となっているので、お昼上がり。
もちろん、下の子も17日は終業式。
はひぃ・・・
ただでさえ、今ストレスで内臓的にけっこーキテルだけに、これからますますだよなぁ・・・
あー、早く夏よ終ってくれ・・・(毎度早い。


でもって?

金魚ゆだりそう。
ぷりーん♪と出したおなかに、狙い撃ちっ!(ずばばばb・・・
毎回迷彩は交換してますんで、今回もまだ使えそうねー?と思ったので交換。
うん。見た目はええんよ。かわいいよ?
対抗戦のってゆーだけで、こんだけ嫌われてる?マスコットもないだろうなぁ・・・

違う意味で、かわいそーだよなー・・・



[READ MORE...]
