今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
式と名がつくものは、子供にはムリがある。
2015-07-31 (金) | 編集 |
大阪じーじ(私のおやじですな)の時もそーであったが、子供にとっては1日中つまらん(wトコで拘束されるほど、ストレスたまるもんはないってなもんですよね。
まあ、今回もそーんな風味であったので、おやじの時同様、私は子供と含めて式と名がつくものだけに参加しとけばいいな感じでございます。
ほんと、近くでよかったわね・・・w
私自身、人が多いトコで延々と居てるってのも、ひじょーにストレスが溜まる人で、あとへろへろになるのが目に見えてるってのもあって、旦那はんがそないしてくれてるワケでござるが。

うん。もう1日がんばって。。。


つーコトでー・・・

夜は居るワケですんで、昨晩もちょろーっとね・・・

☆11のが苦戦。
予定どーり、カジューをねーとか思ったが、案の定☆12より、☆11のが難儀した。
12のが強化しやすい。( ̄▽ ̄)ニャロー。

あとはまあ、強化運がある日にリズを1開放ぐらい出来そう?な風味なので、ちょろっとやりかけようかしら?と、この時はお師匠さまとおしゃべりしつつ思っていた・・・

VHかと思った。。。きゅぅぅぅ・・・
そして、後は久しぶりやなーと言いつつの絶望・・・

真面目に絶望だった感。VHかと思った。(ぁ

で、終わった後は、いつものよーに?境界周り・・・
今日も限界ラバーズ。(違 で、ぴくぴくおしゃべりおやしゅみなさー・・・(ぱたり

うわっもうむりニャーウ!
のりのりです。あら。
そして本日・・・
お昼後の盆踊り、絶対やりたい!絶対やりたいの!!
1分前には、前で待ってて!!

とゆーよーな、下の子のきょーれつな要望があったので(w、しゃーないなーとインしてみ・・・

ぐっほ!ナンジャコリャーw

なんだこのインパクトのあるのは!!
恐ろしい。。。どっから探してくるの!!w
また、お返ししなくちゃねっ☆

なんてなコトで、ブロック移動して盆踊り始まる前に、スキップ買うより素直に1から強化した方がお安いのは分かってたので、リズをがむばって1開放。
もームリ。ラムダっちゃがない!w
今日はびみょーに運が向いてなかったのか、400万ほどかかったな。
もう当分やらーん!w

盆踊りの、今日のリクエスト。らっぴでやって!!
へぃ。ぴゅるるぅぅぅ・・・( ̄▽ ̄; 待機してて、一番上で踊らせてイタダキマシタw

あとは、短時間で出来るコト&ストミを早く見たいからっつーコトで、マター回収おらおらー・・・
メセタン。こんなトコ隠れてた。見逃しそうだったヨ!w


夏の宿題。
そして、せっかちな下の子的には、早々に仕上げて。。。

今年の工作?おわりー!おわりー!



