今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
なるほどなるほど・・・
2015-08-31 (月) | 編集 |
案の定?w昨晩も接続障害。
連日ですしねぇ・・・。裏でなんかあった?って思ってしまうのは確かですな。
前例があるだけに。(ひょ

とまあ、公式発表があって、23時35分に復旧となっとりましたが、入れんかったってばよ!w
まして、中の人の電池がソレぐらいでダウンしかけるからねぇ・・・w
なので、しかたーがないのーで、ハピホ(動物の森ハッピーホームデザイナー)をちょろちょろっと遊んで、またもや動画を撮るのにお勉強なんぞしたりしてー・・・

携帯ゲーム機は、眼鏡かけてる分ツカレルー。(ソコデスカw


てこっちゃでー・・・


狭いトコ出て来るから・・・
狭いトコに出て来るから。。。
めっちゃ欄干に引っかかって、文句言いつつぴょんぴょんしてたジグモを観察したの図w
連日ゴールデンタイムにイン出来ないで、チャンドラ稼ぎも出来ないし、今日も遅くなる確率のが高かったしで、予防線張ってオーダー消化ぐらいやっとかんとなーで・・・

ほんま、なんでそー出たがり多いのん!w



[READ MORE...]
