今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
空を飛ぶ?
2015-10-31 (土) | 編集 |
はっぴーHALLOWEEN?
んー。
天気がいまいちスッキリせんしで、風邪の方もびみょーに残ってるしで(横になるとセキがね)、冬だね・・・(ぇ
にしても、カレンダーをめくってみてビックリ。
火曜祝日やったのね。
また子だけが休みで、うっさい、うっさいな状況が目にうつるわー・・・(遠い目


でもって?

うっさいのキター。
クモをつき抜け星になる?
今日の観察日記。
無駄に出て来るうっさいのに、丁度いいもろ!とニヤリとする図?w
好きなツインダガー観察はええんだが、これはイカン。
色違いの時も思ったコトだが、中の爪と外側のぽよんぽよんが干渉するする・・・(悩
側が飾りだとゆーコトがよーく分かる武器ですね。

ちょっとかっちょいいツインダガー拾わないかしらねー・・・(センサー。



[READ MORE...]
