今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
いましめの剣?
2015-11-30 (月) | 編集 |
さー、11月も終わりじゃー。
期末突入につき、ますます中の人動きにくいぞなーで、例年通り年末年始は、外にりあるおこじゅかい稼ぎをしに行くのも手伝って、まっすますゲーム時間はいつもよりもよりいっそう薄ーくな予定になるかねぇ。
てゆーて、その年末年始の前にクリスマスか・・・
本来の、誕生を祝うってのを知らないままの日本人に、クリスマス!(Christ=キリストはんの、mass=ミサが語源らしい?)って言われても、キリストはんもうれしないやろなぁ・・・w


でもって?

ナナキその10
やっとうちの番か?
ですねー。君、影うっすい?から、まあ仕方ないじゃないのよーの今日の観察日記w
迷彩の4コ目ですねー。
なっこーは?ってか。ワイヤーで同じ様な見た目のが先に出てて、すでに迷彩化して倉庫で腐ってるし(w、ファイター武器で一番使わないカテゴリだから、一番最初にいらねーな!だったんだよ!(ぁ

明日も、影のうっすい?ろんが観察日記ですね・・・



[READ MORE...]
