今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
喪中につき控え目に。
2015-12-31 (木) | 編集 |
毎度のコトながらー・・・

行く年来る年
いつもの!
いつものゆく年くる年な感じ?の冒頭SSですがー・・・w
フリーはやっぱ、いろんなもん出て来るのがあるんで、そこかしこに面白い素材が落ちてるよね。
久しぶりの白領は、ゆく年くる年にふさわしい?フィールドだなー・・・
なんて思ってたりしたんだがー・・・

今日人類(アークス)がはじめて、ちたまに着いたよー。

エピ4からの地球なお話で、なーんてな歌を思い出していた中の人。
2年後に発見したちたまってコトだよねー。
けど、けもなーに関してはファンタジーな世界から抜けてなく・・・
ペットから、色々いじれそうではあるよね。大人の事情からんで、ペット育成で外見が変わってったりとかしたら、そこでも延命が出来るものだし?w
その辺がからんで、オーダー溜めといて&経験値のチケット?で一気に上げてしまうってのは、どーもいかんよーな気がせんでもないですよねぇ?

ちたまに関しても、最初のフィールドがTOKIOなだけであって、また各惑星みたいにフィールド開放とかあったりするんやろうか・・・
じゃないと、TOKIOなんて、数えるほどしか行ったコトがない土地なだけに、全然ワカンナイヨw

とんで
とんで?
なーんてコトを、またぶつくさ書いてるとーり、昨晩のコトしかゴザイマセンw
緊急まで暇なんやーとゆーので、そんじゃーりりちでも行くべーと、またいつものよーに少人数出発w
相変わらず、センサー引っかかって開幕わんこ、ちょっとすすんでアンガさんな状態で、とりゃえず緊急参加。
久しぶりに、ろんで参加のエルサー。ねろっとしてました。はぃw

目的達成。
で。
手荷物整理あと、徐々に増えていった友達さん6人りりちで、やっとチェンジオーバーからのグランゾデターw
これにて、2キャラともマター終了!w
ありがとう!
さ。明日もお仕事。ねよねよー・・・(ぼてっ


とゆーコトで、ぶつくさゆーてるだけで、あんまお役立ち情報なんぞのないただの日記ブログ?ではありますが、暇つぶしにでもなれば幸いかと思っております。
また来年も、おばちゃんがぶつくさゆーてるでーと、生暖かーい目で見ていただけたら・・・
今年も、猫な人と遊んでくれてありがとう!来年もよろしくね!( ̄▽ ̄)にたぁ♥
よいお年を・・・



