今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
何も出来ないまま終わる1日。
2016-03-31 (木) | 編集 |
今日は離任式だったんですよねー。
私が子供の頃には、そんなもんはなかったと思うんだが、最近は小学校から休み中と言えども離任式のためだけに、ちょろっと登校しなくちゃ行けない。
実にめんどーだよね。登校しても、すぐ下校だしねぇ・・・w
終業式の日に、一緒に終わらせられる様にすればいいのに、休み入ってからじゃないと、移動の任が下りないらしいので、終業式の日には、移動なるかどうかとか分からないらしいってのは知ってるには知っているがー・・・
めんどーだろ。卒業生まで離任式に登校するんだぞ?w

なんせ、大人の事情ってめんどいねぇ・・・


つーことでー・・・

今日も何も出来ず
今日も何も出来ないまま終わる1日。
ずーっと悩んでおりましたパッケ。下の子も、実にしつこくゆーてくる。春休みって暇!
みたいなのが重なりあって、今日はゲ○までレンタルなんざをしに行こうとなりましてー・・・
電気屋にまで行って、結局パッケを予約してしまった。
なんか負けた感。。。

くおー!ほんま、一緒に出かけると散財しとるぞ!w
ちくせぅ・・・



[READ MORE...]
