今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ほれぼれする景色
2016-06-30 (木) | 編集 |
夏になると、薄手のもの、白っぽいものを着るのはふつー。
が、透けて見えちゃうってのを気づいてないのか、意識してないのか・・・
若い子じゃなくて、初老な感じのおばちゃんね。
たまに居るんだが、今日も朝見ちゃったんよねー・・・
仕事行く?風だったので、きっと気づいてないんよなー。
後ろを歩いていた私から、下着丸見えやってん・・・
とゆーコトは、体型も丸見えなんすよね。( ̄▽ ̄; アハハ・・・

ひとのふりみて わがふりなおせ ですか?(気をつけよー。


つーことでー・・・

海岸パラレル9
やっぱ引いたのはうちやったな!(してやったり顔。
はぃ。次に期待!とゆーとりました設定6で見るパラレルの景色。
いやー、ほんとほれぼれするねぇ・・・
キレイだねぇ・・・
でも、やっぱ引くのはろんなんだねぇ・・・(苦笑

あなただと、よりハレーション起こす場所だからイヤヨw



[READ MORE...]
