今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
さあ行こう?(野良おでん観察に。
2016-07-31 (日) | 編集 |
お風呂上がって、PC立ち上げてニュースを見て驚いたコト。
ウルフが死去。
まだ若いのにねー。千代の富士の時代、近所に住んでいた友達がやたら大好きで、そのせいもあって、相撲とゆーものに、目が行ったってのもあったなーなんて思い出したり・・・
なんだか、華やかなスターがまた居なくなりましたなー・・・

明日登校日。
やっと静かな時間が、ちょっとだけ・・・
掃除してたら終わりそうだけど。( ̄▽ ̄)ヤーンw


つーことでー・・・

にらみあい。
にらみあい夏。
今日の観察日記的に、デイリーのもったままのを撮影のために急いで片付けようとしてにらみ合いの夏。
設定6だと、ますますキモイ、コワイw
けど、レアモンブーストかかってて、出て来るコトが多いから、たまには撮っておかないとー・・・

ちょっと!じっとしてよ!



[READ MORE...]
