今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ころころ。ぴきー。
2016-08-31 (水) | 編集 |
発砲事件。
夜中に色々動いてました?
夜中、朝方?(全然起きてたがw)に、学校メール。
今日は学童保育お休みします。
最近は、地方、学校によって、始業式がまちまちになって来てるんよな。
なので、始まってるトコは学童保育がないってので、実に大変そうだなーって思ったメールだった。
シングルならば、仕事に行けないってだけで、死活問題にもなりますよ?
近くに頼れる人が居ないからこそ、学童保育に入れてるワケやし?
あげく、容疑者は自分で腹を撃ち死亡てか・・・
なんだかなぁ・・・


つーことでー・・・

グラールへいこう?
グラールへかえろう?
とは行かないが、そんな風にも出来そう?
けど、今回の色がなー。気に入って着ていた色がナカッタ。
オラクルオリジナル?な配色にまいっちんぐ。(古

たまこ、グラールごっこしよっかー。



[READ MORE...]
