今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ねむい時は気をつけよう。
2016-10-31 (月) | 編集 |
今日もまたちょっと寒くー・・・
昨日の買い物したものを洗濯せんとだが、コタツも出さなければー・・・
なんてなコトで、また利き手のよく使う指の3本が、お亡くなり状態に。(^^;
タイピングするのも、けっこーイタイ。
イタイけど、ゲームして、チャットもするんだけどな!w


つーことでー・・・

はっぴーはろうぃーん
はっぴー?
そんな顔つきになりました、まめさの仮装?の図w
今年は、レイヤリング実装ってのもあるだろうし、コラボがかぶったってのもあるだろうが、ハロウィンらしい?服が出なかったってのがなー。
去年の色違いぐらい?だったので、わりに悩みました。
色違いは、サポパに着せたままだったりするし(ぇ、去年の色のは早々に叩き売った後だし?w
うん。まあ、これでいっか。(ぁ



[READ MORE...]
