今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
死の夜を手なずける?
2017-02-01 (水) | 編集 |
バレンタインの前に節分なのだがー。
子供がちっさい頃だけよなぁ・・・
いや、まあ、節分豆は好きだし、体にもええぞ!なので、わりに関係なく小袋入りのを食べたりするんやが・・・
子供が大きくなってくると、節分とゆーもん自体が、あまりイベント感がなくなってきたよーな気がするな。

今年のバレンタインは、ケーキと、クッキー両方てか。
ほんま、めんどーなちゃっちゃな!w


つーことでー・・・

ノクスデスティム5
もう天に仰ぐしかない?
みたいな図になりました?今日の観察日記。
ほんま、チョコ緊急に苦笑いが出ますなー。
使わないノクスがほいほい出るヨ!w
エサにしろなんだろうが。。。
真面目に、ちょっと強化費用であいたたな最近だな。
レベルキャップ外す準備で、みな大変だわな。。。



[READ MORE...]
