今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
さて立春なので、ひな人形なんですけど。
2017-02-04 (土) | 編集 |
節分が終わりますと立春。
とすると、ひな人形を飾ってもいい時期に入るんですがねぇ・・・
今の住宅事情って、だいたい飾るのに困るにょろって聞くのが多いよなぁ・・・w
うちももれなくだが。
いや、部屋片付けろヨ!w
はー・・・
また、飾るのに一苦労か・・・


つーことでー・・・

わからなさすぎる気象
火山の気象の分からなさ杉。
と、今日のおすすめ道中で、気づくと夜光虫。
これって、ほんま分からない気象だと思うのなぁw
てか、今のチョコってマルチのわりに、気象とかないよなー。
あれか。チャレマップだし、時間が云々のせいで変わる仕様もなくなのかな?
なんだか、かわいそーなものが色々増えて行くねぇ・・・



[READ MORE...]
