今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
針の様に厳しい寒い冬をがまんする?
2017-02-06 (月) | 編集 |
おひな様いつ出そうかのー。
と思いつつも、毎年遅くなる原因なのかなー?
押入れの片隅にある、捨てるに捨てれないまま年を取ってしまった箱がある。
上の子も、下の子も着たベビー服。

次、またすぐ使うしなー・・・

そー思ってたが、結局は着せるコトもなく逝ってしまった・・・
年取って、もうほんとに使うこともないのだが、やっぱり捨てるに捨てれないものなのだな・・・
いあ。
無意識に、思い出すと泣けてくるから、手に触れたくないのかもしれない・・・
ははは・・・(涙目

そんなコトをふと思った今日は、春の日差しが落ちてくる日だった・・・


つーことでー・・・

針忍冬5
結局、投げてるのが分かりやすいわね!
と、毎度のコトながら、法撃武器はどないも面白みが無いSSになっちまうーの今日の観察日記。
特にタリスはねぇ・・・w
投げてテク撃つのがふつー?だと思うので、余計にむずかしくなるよーな気がせんでもない。
まあ、私のこだわりっちゃ、こだわりなんだろうが・・・w
はぃ。今日も、おもしろくない絵ですね。



[READ MORE...]
