今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
予想は出来たが・・・
2017-02-08 (水) | 編集 |
かなりヒドイナ。
そんな風味に思う今週の予告。
ウーン・・・w
これだと、ほんと遊べないって人が増えそうやねぇ・・・
まして?
ぼっち緊急に、ほんもんのプロアークスさんが行ってしまって、マルチはますます死屍累々の悪寒。
マルチ引きが悪い私には、まさにウヘェ・・・
そうね。ぼっちでがんばれってことか。
けど、一人でやると、すごい時間モッタイネーwって思うのは私だけか?
文句ばっかゆーなら(問題が多いから)、ほらぼっちでやれよ!
ってコトなんだろうとは思うが・・・
相変わらず、違う方向に向かいます・・・か?


つーことでー・・・

またネタに走りますか?
ぇー。またネタに走るわけー?
みたいなポーズにも見えるなー?w
ま。当ったんだから、がまんなさい。(ぁ
欲ゆーたら、濃紺ならベストだったが妥協よね!w



[READ MORE...]
