今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そうでした。昼上がりでしたね。
2017-02-13 (月) | 編集 |
ぬおー。
今週は、ずーっとお昼上がりの受験生だったな。。。
いつもゲームで一番のんびりしてるお昼前の時間が、お昼せにゃーと思いつつの、中の人的に忙しないゲーム時間ってコトになるわなー。
しゃーないと思いつつも、昨日のぼやきじゃないが、ゲームだけしてりゃーいい生活がうらやましい。
んー。もう、自分の思い通りに過ごす日なんて、15年以上もないよなー・・・
子供が居るってそーゆーことだろ!なので、もーちょっとムリですなぁ・・・w


つーことでー・・・

ばたばたする週ですな
お試し、お試し?
このアウターに合う他のベースってなんだろう?
普段、裏職はブレイバーだが、テクターにするとどうだろう?
そんなコトを思いつつ、のらりくらりとお試しタイム。
うーん。。。(悩
どっちもびみょーなオチになった。。。



[READ MORE...]
